ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
suttoko
suttoko
南東北の山国育ち。トラウト、バスからルアーフィッシングにハマり、現在はソルトウオーターがメーンだが、あれこれ手を出すがばかり、どれも中途半端。料理も好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年04月27日

初勝利

20日ぶりの更新です。suttokoです。

聖火リレーはおかしなことになってますね。何のための聖火リレーなのか、分かんなくなってます。


さて、釣りにも行ってません。休みもありません。今年のGWもほとんど休みなしです。釣りのお話がなかなかできないsuttokoです。

でもって、マリーゼです。

今期からディビジョン1に復帰したマリーゼは開幕から連敗。初戦は女王ベレーザに惜敗。ベレーザは調子がわるかったとはいえ、澤穂希をはじめ、日本女子代表が半数以上を占めるチームですから、0-1の敗戦は仕方ない。アウエーだったし。2戦目もアウエーでINACと対戦し、1-3で敗れました。ブラジル代表FWのプレチーニャにハットトリックを決められました。もともとマリーゼはINACに相性が良くないのですよね…

昨日26日は、ホーム初戦。格下と言っていい新潟を相手に4-2で今季初勝利を収めました。ディビジョン1復帰後の記念すべき1勝目でもあります。

初勝利



ゲーム内容は決して良くはなかったかな。押し込まれる時間帯が多かったし、ポゼッションも新潟に負けていたかもしれません。中盤から前へボールを運んでいく組み立て・展開力がどうしても足りないのが課題です。センターバックを務めていたベテラン選手2人が昨シーズン限りで引退したこともあるし、中盤に守備的な選手がいないこともあって、相手にボールを運ばれてしまう場面が少なくありませんでした。
次は浦和レッズ戦です。上位に食い込むためには、最低でも勝ち点1、つまりは引き分けに持ち込んでもらいたいところです。


同じカテゴリー(マリーゼ)の記事画像
2勝目
ジョージ
2008年シーズン
女子サッカー
日本代表
時の経つのは…
同じカテゴリー(マリーゼ)の記事
 2勝目 (2008-05-06 06:00)
 ジョージ (2008-03-28 06:00)
 2008年シーズン (2008-03-27 06:00)
 女子サッカー (2007-11-17 07:00)
 オシムジャパン (2007-11-16 23:45)
 日本代表 (2007-10-02 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初勝利
    コメント(0)