ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
suttoko
suttoko
南東北の山国育ち。トラウト、バスからルアーフィッシングにハマり、現在はソルトウオーターがメーンだが、あれこれ手を出すがばかり、どれも中途半端。料理も好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年02月17日

フラガール

 おめっとさんです!(愛川欽也風)

 映画「フラガール」が、今年の映画賞レースを独占状態です。

フラガール


 昨日の日本アカデミー賞でも作品賞や、助演女優賞などを獲得しました。談合三兄弟に原発のデータ改ざんと、あんまり明るい話題のない福島県には、常磐ハワイアンセンター誕生を描いたこの映画かヒットを続け、しかも賞まで取ってしまったことは、久々の良いニュースです。

 公開前は、正直なところ、ここまでヒットしたり、賞をいっぱいもらうとは思ってませんでした。いや、良かった良かった。


同じカテゴリー(電話男)の記事画像
リンク追加
当たり前?
何年ぶり?
うちのまこさま
業務連絡
俺たちは天使だ!
同じカテゴリー(電話男)の記事
 リンク追加 (2007-11-21 23:38)
 当たり前? (2007-10-25 21:52)
 言い訳がましい? (2007-10-10 23:01)
 何年ぶり? (2007-10-04 00:00)
 うちのまこさま (2007-09-28 00:00)
 業務連絡 (2007-09-20 00:00)
この記事へのコメント
僕の憂ちゃんはやってくれました。
Posted by トンチャイ at 2007年02月17日 15:47
今日わ!
suttokoさんは主演女優賞の蒼井優さんがお気に入りなんでしょう?
Posted by esu3go at 2007年02月17日 15:58
>トンチャイさん

あなたの優ちゃんではありません!
Posted by suttoko at 2007年02月17日 20:20
>esu3goさん

気の多いsuttokoとしては、やはりお好きです。はい。
Posted by suttoko at 2007年02月17日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラガール
    コメント(4)